農研機構が育成したバレイショの登録品種の自家用の栽培向け増殖に係る許諾申請フォーム
農研機構育成【バレイショ品種】の自家用の栽培向け増殖に係る許諾申請フォームです。
登録いただきましたメールアドレスあて、本登録URLを送信いたします。
メールアドレスを入力のうえ送信ください。
なお、入力したメールアドレスに誤りがあった場合は、本登録URLが届きませんのでご注意下さい。
仮登録後に本登録URLが届かない場合は、再度仮登録をお願いします。


また、携帯電話の迷惑メールフィルター設定により
本システムからの自動返信メールがブロックされることがあります。
お手数をおかけいたしますが、naro-webshinsei@naro.affrc.go.jp から送信するメールを受信できるよう、
申請前にお手持ちの携帯電話で設定しておいてください。

※設定方法の詳細や携帯電話の操作方法については、携帯電話各社またはメーカーにお問い合わせください。

※メールアドレスの入力間違いが多くなっておりますので、正確に入力下さい。
 また、gmailで返信メールがブロックされる事例が増えております。
 設定変更が困難な方は他のアドレスをご使用ください。
メールアドレス